【KKさんよりメールにて】

先日はコロンブスレポートを送付頂きまして、ありがとうございました。
知らないことも多く記載されていて、「へえ〜そうなんだ・・・」と思いながら読ませて頂きました。
とてもよかったです。

内容もわかりやすく、”読む人にやさしい”レポートでした。
そして神谷さんの情熱が伝わってきました。 福祉に携わるものとして、申し上げます。
「市営住宅」についてですが、神谷さんのご意見に同感です!!

先輩ケアマネさんから、以前にこう聞きました。
ある独居の利用者さんの住んでいたアパートが、取り壊されることとなり、市営住宅に住むことができるよう、市にかけあいました。
しかし「公平に」という理由で、特別な配慮はまったくして頂けなかった、との事です。
衣食住の「住」の部分が確保されない状況に、なす術もなく、困ってしまったそうです。

これではおかしいですよね。
私も「本当に困っている、社会的に弱い立場にある方に対して光をあてること」が「政治の使命」と思っています。
市民の代表として選ばれた市会議員さんに頑張って頂き、たとえ時間がかかっても「住みよい刈谷」にしていく努力をしてもらいたいものです。



【SKさんよりメールにて】

コロンブスレポート拝見しました。
原稿を見ずに議会で質問をする姿に感動!
まさひろさんからエネルギーをもらいました。ありがとうございます。

主人の勤務先がこの度韓国にお店を出しました。その関係で先週からソウルに出掛けていた主人が今晩、帰ってきます。主人もまさひろさんの活躍に刺激を受けて頑張っています。主人の会社も刈谷市と共に繁栄していきたいと思っています。



【KHさんよりハガキにて】




【KYさんよりハガキにて】